ダイエット中の朝食

ダイエット中に限らず、あまり消化の良くない朝食をしっかりと食べるよりも、ビタミンやミネラルがたっぷりで、胃腸への負担が少ないフルーツ類を朝食にするという考え方もあるようです。

バナナ酢は胃腸に負担をかけないので、朝食に加えるのにぴったりです。忙しくて朝は朝食を食べないというあなたも、バナナ酢を一杯飲むだけでOK!バナナ酢は自分の好みに合わせて、味にバリエーションを持たせれば、長続きすると思います。

この記事へのトラックバック

ベルタ・シエンツァ
Excerpt: ベルタ・シエンツァ 最新の研究で明らかになった衝撃の事実! 脂肪の最低量は10歳前後でほぼ決定してしまう! これがいわゆる、痩せにくい体質の“障壁”だったのです。 だ..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2006-11-13 17:50

ベルタ・シェンツァって楽天でも上位のようで&ダイエットコラム
Excerpt: ベルタ・シェンツァはダイエットアイテムなのですが、最近流行のダイエットアイテム医療級というものですね。 楽天でも上位に入ってくるというのがすごいです。 そのうたい文句は業界初の自主規制サプ..
Weblog: 食物繊維食べ物でお腹のお掃除を
Tracked: 2006-11-13 20:54

デトック・スリム粥
Excerpt: 老廃物や毒素がスッキリ 体に溜まった毒素を、玉ねぎと発芽玄米でスッキリ排出。 フリーズドライだから、お湯を注ぐだけで、 できたての風味が再現されます 気になるカロリーは、1食当たり ..
Weblog: イイもの情報紹介
Tracked: 2006-11-13 23:58

ダイエット成功の秘訣
Excerpt: スリムのみなもと Fat Attackでダイエット成功?! 店長-8kg減です。 スリムのみなもと Fat Attackを使いながら適度な運動が効果を出すコツなようです。あくまでも栄養補助..
Weblog: CRESCENDO SHOP
Tracked: 2006-11-15 10:32

篏???梓??????????ゃ??????
Excerpt:
Weblog: ??眼????????????ヨ?
Tracked: 2006-11-21 23:10

クッキーダイエット【ダイエット最新ニュース】
Excerpt: クッキーダイエット【ダイエット最新ニュース】 クッキーダイエットとは クッキーダイエットは、食物繊維などをクッキーの 原料に混ぜて低カロリーに仕上げたクッキーを食事 の代わりに食べるダ..
Weblog: ダイエット@ダイエット最新ニュース
Tracked: 2006-11-22 10:43

注目の公開ダイエット!
Excerpt: このサイトで5人の方がダイエットに挑戦中! 実際にダイエット状況が毎日公開されています。
Weblog: 究極の身体を手に入れるための方法!
Tracked: 2006-12-16 15:25

ヒモ生活サイコー!!
Excerpt: 金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
Weblog: 初心者にもオススメ
Tracked: 2010-08-18 07:22
×

